社員Fです。
明日から、全国のまいぷれの運営パートナーのマネージャーの皆さんに船橋までお越し頂いて「マネージャー会議
を開催する予定です。この会議では、まいぷれの本部より情報提供させていただいたり、マネージャーの皆さんの日々の営業現場での経験やナレッジを交換していただく機会となる予定です。
というわけで、明日はマネージャーの皆さんを弊社オフィスにお迎えする予定ですので、今日は、朝から社内の掃除をしました。ま、普段から、ちょこちょことはやっているんですが、ちょうどいい機会ですので改めて…と。
営業のみなさんの行き先を記載しているホワイトボードは、日々、書いては消すを繰り返していたせいか、汚れが目立っていたので、改めて全部消して、区切り線から引き直してみました(…って名前のマグネットが何枚かハズレたままになってますね…汗)
あと、まいぷれの営業資料や販促品を保管してあるスチールラックも整理してみました。普段から、この辺の整理はやっているはずなんですが、いざ掃除をしてみると、ぽろぽろと要らないものが出てくるからなかなか興味深いものです。
社内の掃除も含めて、運営パートナーのマネージャーのみなさんをお迎えする準備は着々と進行中です。
社員F
最新記事 by 社員F (全て見る)
- 2023年の新卒採用の内定式を行いました。 - 2022年10月13日
- おかえり金谷小プロジェクトのWebサイトを公開しました。 - 2022年7月11日
- 2022年の入社式を開催しました。 - 2022年4月1日
Leave a Reply