地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

昨日は兵庫県加西市へ、行政HPとまいぷれの連動スキームについてご提案へ。そして今日は、朝8時より、赤坂見附で打ち合わせ、その後母校である慶應に講演をしにいき、そして千葉へ急行してクライアントと打ち合わせと、かなり忙殺される。

あわただしく移動している間に携帯電話の着信履歴はたまる一方・・・・
やはり時間管理は重要だなと改めて実感。

慶應での講演とは、21世紀のマネジメント論という物で、卒業生の経営者を週替わりに招いて講演するもの。どうやら歴代の後援者の中では、一番僕も会社も若いらしい。「会社も僕も、いまだ発展途上なので、成功体験を語ることはできない」と前置きをした上で、創業の経緯から現在にいたるまで、そして今後の展開と、将来の夢について語る。フェア等で提案内容をプレゼンするのは大得意な方なのだが、どうも自分の話になると照れくさい。学生のみなさんが少しでも刺激を受けてくれていればいいな、と思う。

The following two tabs change content below.
石井丈晴

石井丈晴

株式会社フューチャーリンクネットワークの代表取締役。株式会社リクルート勤務を経て、2000年にフューチャーリンクネットワークを起業。地域情報プラットフォーム「まいぷれ」の進化を通じて、地域の活性化を目指して奔走中。現在は、地域活性化への想いや「まいぷれ」の取り組みに関して”熱く語る”コラム「導火線」を執筆中。
石井丈晴

最新記事 by 石井丈晴 (全て見る)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です