社員Fです。
とうとうやってきました、5月26日の月曜日。こまつなう2014が開催されています。
私もこまつなう2014のチケットを購入しましたよ。チケットを購入すると、こんな食べ歩きマップがもらえます。(…手前味噌で恐縮ですけど、なんとなく凝った作りになってますね、このマップ…)
こまつなう2014の開催に合わせて、今朝から同僚が船橋と西船橋の特設ブースに詰めていますので、なんとなく社内が静かです(笑)
特設ブースは、西船橋駅の北口のロータリー近くと、船橋フェイスビル2階のふなばし駅前図書館に設けられています。(一応、地図を下の方に貼っておきました)
特設ブースでは、以下のようなことを行っています。
- こまつなう2014のご案内
- こまつなうのチケット販売
- 「こまつなう2014」×「まいぷれポイント」コラボイベント
例えば、”こまつなう”って何だ?とか、こまつなうに参加したいけど、よくわからないって方は特設ブースにお越し頂けますと、ご案内いたします。
「こまつなう2014」×「まいぷれポイント」コラボイベントっていうのは、昨年のこまつなう2013の時に販売された、なな姫ちゃん入りのまいポカードを持参すると300ポイントプレゼントするものです。また、まいぷれポイントが使えるカードを持参いただいた場合でも100ポイントプレゼントしています。
というわけで、船橋と西船橋に設置されている特設ブースにもお気軽にお越しくださいませ。
こまつなう2014 西船橋駅特設ブース
こまつなう2014 ふなばし駅前図書館特設ブース
千葉県船橋市本町1-3-1 船橋フェイスビル2F
社員F
最新記事 by 社員F (全て見る)
- 2023年の新卒採用の内定式を行いました。 - 2022年10月13日
- おかえり金谷小プロジェクトのWebサイトを公開しました。 - 2022年7月11日
- 2022年の入社式を開催しました。 - 2022年4月1日
Leave a Reply