地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

弊社のふるさと納税マスターコンシェルジュ”K”がオススメする返礼品

12月 29th, 2017 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。
なぜか、連日、記事を書いております。

先のエントリーで、弊社のまいぷれふるさと納税コンシェルジュの鈴木がテレビ番組に出演したことをお知らせしましたが、実は弊社にはもう1人、ふるさと納税コンシェルジュが在籍しています。

その名も、ふるさと納税マスターコンシェルジュ”K”です。

ふるさと納税マスターコンシェルジュ”K”

彼は弊社のふるさと納税業務に従事しながら、日夜、ふるさと納税の返礼品について研究し続けています。そんな彼が長年のふるさと納税研究の末にたどり着いた、オススメの返礼品がこちら!

鹿嶋市のふるさと納税の返礼品になっている、鹿島アントラーズオフィシャルビールの「ザ・プレミアムモルツ」です!

鹿島アントラーズオフィシャルビール

一見するとスーパーや酒屋さんで売られているプレミアムモルツのように見えますが…。実は”鉄の街”鹿嶋市にある、新日鐵住金株式会社 鹿島製鉄所で作られた鉄を使って作られたスチール缶に入っています。そして、鹿島アントラーズオフィシャルビールだけあって、スチール缶には、鹿島アントラーズのロゴがビシッとプリントされています。

外箱には数量限定のスチール缶の表示が

ふるさと納税マスターコンシェルジュ”K”が社内のメンバー向けに、この鹿島アントラーズのロゴ入りのザ・プレミアムモルツを紹介したところ、なかなかの好評を博していました!

鹿島アントラーズオフィシャルビールに沸く社内

この特別な「ザ・プレミアムモルツ」は鹿嶋市のふるさと納税の返礼品になっていますので、ふるさとチョイスからお申し込みいただくことができます。以下のバナーからふるさとチョイスのページにアクセスできます。鹿嶋市へのふるさと納税をご検討いただけましたら幸いです。

ふるさと納税マスターコンシェルジュ”K”がオススメしております。

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係じゃないかと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です