地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

まいぷれ船橋も”イートンありがとう祭り”に参加してみました。

5月 30th, 2018 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

ご無沙汰してしまっています。
社員Fです。

まいぷれ船橋の地元である、千葉県船橋市をホームタウンとするプロバスケットボールチーム「千葉ジェッツふなばし」は、「B.LEAGUE CHAMPIONSHIP2017-18」を勝ち抜き、決勝戦に臨んだものの、残念ながら準優勝という形で今シーズンを終えました。

そんな千葉ジェッツで16年間のキャリアに終止符を打った選手がいます。”イートン”こと、伊藤俊亮選手です。

伊藤選手はB LEAGUEの「AWARD SHOW 2017-18」のソーシャルメディア部門で大賞を受賞するなど、Twitter界隈からも愛された選手でした。有名なアカウントのとの親交も深く、イートンの引退に際して、お疲れ様でした&ありがとうの気持ちを使えるためにプロフィール写真を期間限定でイートンのプロフィール写真に変えるアカウントが現れました。

…というわけで、千葉ジェッツの地元、船橋のアカウントがであるまいぷれ船橋が、この「イートンありがとう祭り」(さっき勝手に命名)の波に乗らないわけにはいかない!ということで、さきほどから、まいぷれ船橋のTwitterアカウントが「イートンありがとう祭り」仕様になっています。

まいぷれ船橋「イートンありがとう祭り」仕様

ふと、もとに戻すタイミングが難しそうだな…って思ったりしないでもないですが、伊藤選手、お疲れさまでした&ありがとうございました!今後はフロントに転身されるとのことですので、新たなポジションでのご活躍を期待しています。

まいぷれ船橋では千葉ジェッツを応援するコンテンツ「GO!GO!千葉ジェッツ」を掲載しています。伊藤選手の引退に際してのインタビュー記事も掲載していますので、併せて、ご覧頂けましたら幸いです。

“イートン”こと、伊藤俊亮選手が今季限りでの引退を発表

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係じゃないかと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です