地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

船橋で雪が(少しだけ)積もりました。

1月 16th, 2011 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

朝起きるとやたらと寒いことに気が付きましたが、ま、冬だからということで、特段、気に止めることもなく朝飯を食べて、洗濯して、洗濯物を干そうと思ったら…雪が積もってました(汗)

船橋でも雪が積もった!

船橋で雪が積もることって、頻度的には少ないですが、たまにはあるのかなぁと思います。ただ、そういう場合は前日の夕方あたりから雪が降ってて…というパターンが多いような気がします。今回の場合は、昨夜から降り積もったって感じではなく(…私が見てなかっただけかもしれないですが)、急に冷え込んでさっと雪が振って、気温が低くて雪が全く溶けてないといったような印象でした。

で、船橋の雪に驚いてテレビを見てたら、元々、雪が降る地方では有り得ないような雪の量になってるみたいですね。というわけで、タイトルに”少しだけ”を追加しました(汗)

The following two tabs change content below.
社員F

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係じゃないかと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です