地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

千葉そごう/京鼎樓(ジンディンロウ)に行きました。

1月 17th, 2011 | Posted by 社員Y in 近況報告など、いわゆるブログっぽい話

昨日、16日(日曜日)に千葉で友人と会いました。現在、南国リゾート在住の友人は、スキー焼けも顔負けの真っ黒な面立ちで千葉駅の改札付近に立っていました。その後、ランチで千葉そごうの10Fにある中華料理店へ。

京鼎樓というお店でしたが、小籠包カフェというだけあって、ランチのセットメニューにも小籠包がついていました。

小籠包は、したたり落ちる肉汁と刻んだショウガがマッチしてとても美味しかったです。メインには中華丼を食べたのですが、こちらもいい意味で、百貨店の中のレストランに相応しい上品な味でした。11時に入店し、12時半に店を出るときには、長蛇の列となっていたので、美味しいと評判なのだと思います。

是非、機会があれば足を運んでみてください。同じフロアの別の中華料理も気になりますが。。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です