地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

当社は東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場しました。

8月 20th, 2021 | Posted by 社員F in 社員Fのひとりごと。

社員Fです。

2021年8月20日、当社は東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場いたしました。当社のコーポレートサイトに新規上場に関するお知らせを掲載しています。

今日は当社の取締役が東京証券取引所に赴いて、新規上場のセレモニーに参加しました。セレモニーの中では鐘を鳴らす打鐘を行いました。その際に使った木槌は記念品としていただいて、早速、社内に飾ってあります。

上場セレモニーで打鐘に使った木槌

上場セレモニーで打鐘に使った木槌

株式上場は当社にとってのあくまで通過点の1つですので、これからも地域活性化を継続的かつ発展的事業の形で実現することで、社会に貢献することに邁進していきたいと思います。

なお、東京証券取引所のYoutubeチャンネルにて当社を紹介頂いています。こちらも合わせてご覧ください。

The following two tabs change content below.

社員F

社内のPCやWiFiの管理から飲み会のセッティングまで、種類と飛び先を選ばず飛んでくるタスクを片付けるために右往左往しているらしい。一応、インフラエンジニア風の仕事をすることが多いらしいが、結局のところ、ただの雑用係じゃないかと社内ではささやかれている。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です