地域情報サイト「まいぷれ」を運営するフューチャーリンクネットワークの広報ブログです。
Header

ども、社員Fです。

船橋では、昨日の夜から雪が降り続いています。さすがに積もるほどではありませんが、かなり冷え込んでいます。

「…あぁ、今日は寒いなぁ…」と思って仕事をしていたら、社長がこんな格好してました。

富津市のふるさと納税ポロシャツ

この寒いのに半袖ポロシャツです!

このまま、雪が降る西船橋にランニングしに行きそうな雰囲気もあったんですが…。話を聞いてみると、今日は富津市役所の皆さま、富津市のふるさと納税の返礼品を作ってらっしゃる事業者の皆さまにご参加いただいて、ふるさと納税の営みについてご説明する会合が富津市で行われるので、その会合に参加するために着替えたということでした。

実は、社長が来ているポロシャツは”富津市のふるさと納税ポロシャツ”だったんです。

富津市のふるさと納税ポロシャツにジャケット

結局、グレイのジャケットの下に、シアンブルーのポロシャツというコーディネートで、富津市に出かけていきました。そして、社長が出かけた後、社員Yさんが「立ってるポロシャツのエリに昭和を感じるなぁ」とつぶやいてたのはここだけの秘密です(笑)

えーと、唐突な話題の転換で恐縮ですが、弊社では新卒採用に取り組んでいます。寒い雪の日に半袖ポロシャツ着てる社長にツッコミを入れてみたい方、社長と一緒に半袖ポロシャツを着てみたい方、地域活性化に興味がある方などなど、興味がある方は下記のバナーから採用サイトにアクセスしてみてください。